2016年7月24日日曜日

カルカソンヌ画像ネタ ~その他篇~

第3弾の画像ネタ。

あとは残りの画像を一挙に載せます。

■スプラソンヌ

当時、日本中で話題となったスプラトゥーンとのコラボ。
イカの目をミープルに貼りつけただけなんだけれども、スプラトゥーンとミープルのカラフルな感じが絶妙にマッチ。自分のツイッターネタとしては一番リツイートをもらったかと思われます。

ミープルから目を取り除くのをなんとなくためらっており、未だに貼っちゃっています。いい加減取るかな。


つ、、、次はポケモンGOかな。



■目指せ、LINEスタンプ化

LINEスタンプを結構多用する派のわたしとしては、やっぱりカルカソンヌのものも欲しい!
ということで、サンプルを作ってみました。

が、意外といいネタが思いつかず、2つで終了。
「早く来い来い修道院」はカルフェスウルトラクイズのネタでした。流行らせたい(流行らない)。




■ハンターxハンターコラボ

反省はしていない。ノブーーーー



■ミープルズリーグ王座戦

王座戦の"座"の人の部分をミープルに変えたくてやっただけのロゴチックなヤツ。
本日、3度目か4度目くらいの王座戦です。勝つぞ!(1勝は)



■得点力アップのフットサルシューズ

ツイッターに先日貼ったものの、ほとんど反応がなく残念だったやつ。
ネタとしてはお気に入りなんだけれども、きっとツイッターで写真が見切れてしまい、クリックしないカルカソンナーには何のことか気付いてもらえなかったのじゃないかと思ったり。

 

紋章付いているから1点高い。ぷぷぷ。




しーーーーーーーーん





と、ともかく、紋章シールを作って、いろんなところに貼りたい(画像は合成)。


以上、画像ネタでした(やっつけ感)。他にも何かありそうだけど、

(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿