2020年5月2日土曜日

久しぶりのWindowsパソコン

ひさしぶりにWindowsパソコンを入手した私は、完全に更新が止まっているこのブログをたまには再開しようかなあと思ったりして、ちょっと試しにこれを書いているわけです。

何でこんなに更新していなかというと、ネタがなかったから、というわけではなく、このBloggerってブログはiOSからの更新が使い勝手が悪くて更新する気になれなかったのです。私だけなのかしら。ブログを引っ越しするのも面倒でしたし。

やっぱり物理キーボードだといくらでも文章が書けるからよいですね。ThinkPad最高!
誰も見ていないと思うけど、後々自分で読むのが楽しいから書く価値はありますね。

新型コロナウイルスのせいで、いろいろと楽しみが奪われているので少しでも生きる気力を出していきたい今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿