2014年6月29日日曜日

来週は登山・・・そして山頂で・・・

はぁはぁ、、、ゾンビから逃れる為に山頂を目指します。
森林限界を超えたら、きっとヤツらも来れないはず。。。

来週は、荒船山を目指します。
なんとなくかっこよさそうなイデタチなもので。

前にも書いたけれども(書いたことを忘れてたけれども)、
山頂でコーヒーを飲みたいです。三歩さんみたいに。

購入したのはこの3点。


スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ E-104
三歩さんもナオタから手作りカップをもらうまで愛用していたらしい。チタン製なので軽い。軽すぎて逆に不安になるくらい。奥さんいわく、「軽量カップじゃん」。

・コールマン Coleman パッカウェイケトル/0.6L PACKAWAY KETTLE/ 0.6L
本当はもうちょっと高いチタン製のやつを買おうと思っていたのだけれども、近くのショップにはこれしかなく。ただ、2000円もしなかったのでそこはGood。

Coleman(コールマン) アウトランダー マイクロストーブ PZ 203535
近所のホームセンターで4500円くらいでした。試しで点火しようとしてもなかなか点火できず。ガスの匂いだけがあたりに蔓延してドキドキしたけれども、なんとか点火できました。

おわかりでしょうか。
肝心のコーヒーのドリッパーがないことを。
そもそも、家でもインスタントなんですよね。とりあえず、今回はインスタントで妥協します。






0 件のコメント:

コメントを投稿