2014年6月4日水曜日

荒船山に臨む

最近のゾンビは走る傾向にあり、足腰を鍛えておく必要がある。
だから登山だ。

また、街中はゾンビがゾンビを生み出し、危険度が高い。
だから山の中に逃げ込むのもいい考えだ。登山だ。

というわけで、今週末に荒船山へ登山に行こうと考えたわけだけれども、どうも天候が雨。

残念ながら今回は中止に。


 
今週末の荒船山の登山指数はC。風または雨が強く、登山に適していません、とのこと。
 
 
今まで登山は数回しかしていないけれども、先月に行った、丹沢山地の塔の岳の登山がなかなか楽しく、今後はいろいろ登りたいのです。
何もない週末はダラダラ過ごしてしまうけれども、登山となると充実感がすごい。
自然もよい。疲れるけれども、それがまたよい。なんか人生を謳歌している感。
 
ただ、土曜日登山→日曜日フットサルのコンボで筋肉痛が木曜日まで続くことがわかりました。
でもそのうち足腰が強くなってゾンビに追われても大丈夫になるはず。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿